FC2カウンター

★☆注目の商品☆★

リンクサイト一覧

最近の記事

リンク

プロフィール

転籍サラリーマン、もうすぐ57歳。 いつの間にかまた単身赴任 今度は日本の中心??へ

hanbei

Author:hanbei
FC2ブログへようこそ!   

・・・・・

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アフィリエイト情報
私はどこにいるんでしょうかって聞かれても
上手く隠れました。
ストレス発散?ストーカー?
ストーカーだったら怖いですね。

さて、私はどこでしょう?ランボー?

さて、体型から見ても男の人ではないようですが・・・・
これは痛い^^;冷や汗です。痛みは鈍痛、男は腰を叩いてもらったり
ジャンプして上がったものを下げようとしますがこの場合はどうするのでしょうか・・・。
私はこの後に起こったであろう、これを仕掛けた男性が気になります。
大丈夫だったんでしょうか「目には目を・・・」でしょうか。

嫌な汗がタラタラ出てきそう・・・。

スポンサーサイト

copyright © 使えば使うほど良さが分かる all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
