FC2カウンター

★☆注目の商品☆★

リンクサイト一覧

最近の記事

リンク

プロフィール

転籍サラリーマン、もうすぐ57歳。 いつの間にかまた単身赴任 今度は日本の中心??へ

hanbei

Author:hanbei
FC2ブログへようこそ!   

・・・・・

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示



DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アフィリエイト情報
今年もあと1カ月となりました。
車も冬支度でタイヤ交換(ちょっと早いかも)
でも、あと1週間もしたらタイヤ交換する人で
カーショップも人でいっぱいになってしまうでしょうね。

今年は子供の車も加わり、今日タイヤを買いに行って来ました。

今年はブリヂストン、ダンロップがいいようですね。

れぼ2??

何じゃそれ?

タイヤのCMで・・・

で、「4本ホイールセットでお願いします。」
と買ってしまいました。
金額割引あるにしても「たけぇ?」

「軽自動車だと2台分かえるなぁ」

これでしばらくは買わなくてすみそうです。

あと、今年のイベントは残っているのは「Xmas」
そこで、ちょっとこんなブログを用意してみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/jyohostor/

今年は我が家もイルミネーションしてみようかな・・・
スポンサーサイト

タグ : お金を稼ぐ アフィリエイト ネットビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 使えば使うほど良さが分かる all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
